せんくつにっき

思うこと、感想、とかとか

200218日記 体調が微悪

・火曜日終了…とか言ってられない。ただひたすらに眠たい。仮眠は取ったけども、逆にそのせいで眠たいんじゃないかってくらいだ。たぶんここで本格的に寝ると逆に深夜寝れなくなるが、仮眠をとってしまったせいですでに手遅れな気もしている。

 

・僕ヤバの1P漫画が来てて、内容的に本編40話に絡んだのでその記事に追記。一コマ目の山田の『空いてる』発言に「(空いてない可能性を考慮してたの⁈)」と惑わされたけど、単なる誤植で『開いてる』が正しかった模様。よかったよかった、不純異性交遊をしている中学生はいないんだね……いやいたわ。

 

・昨日深夜にかけての神楽すずさんのSEKIRO配信、5時間もやったんだ……。見返すのが大変だ。というか、ここまでの長期配信も久しぶりじゃないか。あれ、初回ってどんくらいやったっけ。

 

・流石に平日なのでリアタイは出来なかった。途中までは視てようかなとも思ったが、キリのいいとこで離脱できるとも思わなかったので断念。

 

・明日のマガジンで五等分の花嫁は連載終了かぁ……。好きなコンテンツの一つのエンディングだ。商売的になんかしらの展開が続く(外伝とか短期復活とか)かもしれないが、ひとまずの区切り。先生の次回作にご期待ください、だ。

 

・次回何書くんだろうな。すっかり五等分の作者の人って認知になって、そもそも編集から関連作品以外を書かせて貰えるのだろうか。武田外伝とかは興味ないぞ。それこそあれかな、影響を受けてるっぽい作品の流れを追ってバトルものとかすんのかな。ネギま! ってそうだったろう。初期はハーレム恋愛もので、途中からバトルものに切り替わった。

 

・喉がガラガラするな。頭もあんまり働かないし(これはさっきまで仮眠していたからかもしれないが)、風邪かもしれない。寝不足で体力が落ちてるし、あんまり栄養のあるものを食べれていない。あんまりよろしくないぞこれは。『風邪かも?』と思って実際に風邪だったことは限りなく少ないが、だからって不調のサインを無視していいわけではないのだ。おとなしく寝てようかな。ということでちょっと短いが日記終了。