せんくつにっき

思うこと、感想、とかとか

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の心のヤバイやつ感想『僕はただ心配』

・タメの回なので、「次回が楽しみ!」以上の感想はそこまでないんだけども・・・・・・いやぁ、青春が暴走してますね。市川のメンタルがわやくちゃになるのも久しぶり・・・・・・久しぶりか? わりと頻繁にアップダウンしてないか? カラオケまで尾けたりなんだり、わ…

僕の心のヤバイやつ感想『僕は後ろめたい』

・な、なんかやべー奴出てきたな……いや健さんのほうじゃなく。健さんもやばいけどそれはそれで置いといて。 mangacross.jp ・豚野郎、市川が予想してる通りの人間(ラーオタでアイドルやモデル好きの秋野杏奈を推しててカスみたいな邪推(真実)をSNSに投稿…

220502日記 高跳び

・えぇっ! 3週間サボったかと思えば今度は2日連続で日記を?! ペース配分クソアホか??? しょうがないだろ明日からまた何日か書けないんだから。俗に言う帰省。明日は感想だけ書いて数時間のドライブだ。だるぅ……。 ・高跳びってあるじゃないですか。い…

220501日記 頑張って起きたというだけの話

・GW入ってんじゃん。忙しさにかまけて日記を大幅にサボってたわけだけども、一方で今年のGWは(緊急事態が発生しない限り)10連休を決め込んでおり、じゃあ流石に日記に手を付けないわけにはいかないよねってそんな感じ。ちなみに前回の日記からは三週間近…