せんくつにっき

思うこと、感想、とかとか

2024-01-01から1年間の記事一覧

僕の心のヤバイやつ感想『僕は油断している』

・サブタイ不穏だな……とか思ってたら、考えてたのとまたちょっと違う地獄が始まってた。そうか……予告で祝祭女の姿を見た時点で警戒すべきだったな……。ふっ、油断していたのは私も一緒、か……。私が油断してたからなんだってんだよ。 championcross.jp ・「2…

僕の心のヤバイやつ感想『僕は雑念だらけ』

・せ、性に本気だ・・・・・・。ホントにやるんだ・・・・・・。相も変わらず中学生カップルのお付き合いに真摯。 mangacross.jp ・最新刊の後書きでも「ちゃんとやる」的なことを書いていたし、“性”、やるんだな・・・・・・。こう、下ネタが得意な漫画家さんだって印象が未だ…

僕の心のヤバイやつ感想『僕は間に入る』

・合宿編も終わって新章スタートってとこなんだろうけど、何編になるんだこれは。山田誕生日編? 捕食編? どっちが食われる側かは言うまでもないね。 mangacross.jp ・受験自体はまだ先だから、これまで通りバックで薄っすらとした縦軸として続けていくんで…

僕の心のヤバイやつ感想『僕らはよくない人間たち』

・めんどくせぇなぁ2人とも!! mangacross.jp ・いやもう、めちゃくちゃ正直に書くけど、山田の涙からの一連の行動があんまりにもあんまり過ぎて笑ってしまった。めんどくさい女が過ぎる。「私だけが~こんなに好きなのかな」て。さらに怒るではなく泣きな…

僕の心のヤバイやつ感想『僕らは彷徨う』

・中学生男女をラブホにぶち込むカスのピタゴラスイッチだっつって笑ってたら、作者も扉絵コメントでピタゴラスイッチって書いてたのでまた笑った。そのつもりではあったんかい。 mangacross.jp ・ゴムの犯人は案の定豚野郎の友達でした。知ってた。ゴム出た…

僕の心のヤバイやつ感想『僕は漂流した』

・イチャイチャイチャイチャイチャイチャと……。なーにが「僕は漂流した」だなにが。サブタイに偽りありだろこれはさすがに。漂流してたの2ページ程度であとはずーっとイチャイチャしてただけじゃねえか。こんなもんどう考えても「僕らはイチャイチャした」だろうがよ。なに? …

僕の心のヤバイやつ感想『僕らは自由だ』

・え、江の島デート……! 何の変哲もない……! 初々しいカップルによる江の島デート……! だがそれがいい……!それでいい……!! mangacross.jp ・そうだよね、いくら勉強合宿だっつってもね、学生さんが観光地来たんだからそりゃ遊ばなきゃですよ。まして付き合…