せんくつにっき

思うこと、感想、とかとか

200404日記 特装版

・土曜日終了。今日は休日にしては珍しく8時半ごろに起床したのだけど、この時間だと昼寝したくってしょうがないね。したし。もっと早い時間に起きる平日だとそんなことは……いや、眠くなることはあるけども、昼休みの30分程度寝れば十分なのに、休日だと1〜2時間は平気で寝てしまう。10時ごろ起床だと基本昼寝は必要ないのだが、はて、早く起きて昼寝有りと遅く起きて昼寝無し、どっちがいいのだろうか。どっちにしろ休日を有為には使ってないんだけど。というか、早く起きて昼寝無しが一番いいに決まってる。

 

・感覚的にはね、昼寝有りだとより『休日を無駄にした感』が強いかなと。別に起きててもYouTube見てるくらいなんだけど。このご時世だしあんまり外に出たくない。

 

・僕ヤバの3巻、6/8だとか。公式の発表はまだだけどももうすでに商品登録されていて、そのページでは特装版の情報も入っている。特装版‼︎ 甘美な響きだ。少し前から『そう』ではあるけど、すっかり人気漫画の仲間入りと言えよう。特装版付録のアンソロメンバーも、丈、白まんた、チョモラン、西沢5㍉……流石最初の特装版というのもあるが、なかなかなメンツ。というか全メンバー作品含めて知ってるわ。内、チョモランがTwitterでチラ見せしてたけど、市川がメイド服着せられてて、この人ほんとブレねぇなぁと思った次第。あの胃、買わなきゃ。

 

・新刊、両方買うかな。電子版と現物と。そんで今回もあれ、発売当日早朝に書き下ろしの感想記事書くか。6/8と9、今カレンダー見たらど平日だけど、関係ねえ、休みゃいいんだそんなもん。

 

・というかというか。6/8に3巻ってことは、それまでに45話まで更新するということだ。4月は二回行動らしいので43話まで、あと2話分は5月に更新か。二回行動が続くな。これはあれか、ロロッロが終わってそっちに注力できるからだな。

 

・冷蔵庫にキャベツが残っている。明日はカレーの予定だったが、変更だ。焼きうどんでも作るかな。となると月曜の夜に自炊の必要性が出てくるが、定時帰りでカレー作成か。僕ヤバ更新の日はあまり自炊したくないので、めんどくさいがそうしよう。明日のうちにカレーを作っておくのは無しだ。暖かくなってきて、あんまり日を跨がせたくない。