せんくつにっき

思うこと、感想、とかとか

200330日記 酩酊

・月曜日終了。アルコール・インザボディなのでかつてないほど手短になると思われる。

 

・飲み会。この時期なので送別会なんだけど、この時勢にまさか強行するとは思わなかった。そりゃ人数少なめにして気を遣ってる風だったけども、それにしてもだ。ずーっと(正気か……?)と思いながら酒を飲んでた。変に頭をそれで回してたせいか、酔いが回るのが妙に早くて参ってる。今はもうとにかく寝たい気分でいっぱいだ。風呂どうしようかな。入ってもいいけど、あまりにも健康によくないよな。

 

・ジャンプの感想とかは(覚えてたら)明日にしよう。MVPは……ヒロアカかなぁ。ピカレスクを感じれて良かった。悪党の話は好き。WEBでやってる『忍者と極道』の極道サイドみたいな、悪党の論理でいい話をするってのが好み。ギャグっぽくても大真面目でも。

 

・さっきからミスタイプが多すぎる。これいかんので、これくらいに。