せんくつにっき

思うこと、感想、とかとか

191228日記 アルコール

・正月休みスタート。早速アルコールが入っています。しんど。ということで短めでいこう。

 

・とはいえ、久しぶりに楽しい酒ではあった。半年以上ぶりじゃあないか? 同窓同士での忘年会。相当久しぶりに合った奴もおり、楽しい話も聞けた。ここには書かないけども。『男子三日会わずんば刮目せよ』を実感したとだけ。彼奴とは確か4年ぶりとか。

 

・『.LIVEカラオケ大会』、当選してた‼︎ いやぁありがたい。忘れないうちに飛行機の準備をしておかねば。早くしないとホテルも埋まるかも。ど平日だから大丈夫かな? 油断は禁物だが。

 

・そういや、シロのフォトエッセイもとっくに発売してるんだったな。あれも買わねばならない。アニメイトとか行けばあるかな?『私の幸せな時間が長い理由』と同様、実物が欲しいのだ。Kindle版はなぁ。ファンアイテムとしての側面が大きいので、やっぱりwant to 実物。

 

・やっぱり頭が働かない。500文字も越してないんだけどな。ここまでにしとこう。