せんくつにっき

思うこと、感想、とかとか

191201日記 消失

・うっわぁ。12月入っちゃったよ。光陰矢の如しだな(?)。

 

・もーいーくつ寝ーるーとー、だ。クリスマスにも正月にもまったく楽しみはないが、連休にはなるので、強いてあげるならそこだけ。あと1ヶ月で無為に年が明ける。

 

・僕ヤバ予告来た! 12月は二回更新とのことで、投下されたコマからしても、やはりあの雨のコマは次の次……? いや、予想はよして、更新を座して待とう。明後日になったら分かることだ。

 

・α、β、Ωって、それぞれなんだろうか。去年同様年賀状企画はやりそうだなと思ってるが、その他。案外Twitter短編×2とかかもしれない。いや、それしたらほぼ毎週更新になるんだけども。

 

・今年はイブの24日が火曜日だ。ここに本編更新来たりするだろうか。そうなると去年のようにクリスマスに短編が投下される確率は低くなる……かな? あるいは、24日の更新自体(更新がそこだとしてだ)がクリスマスネタだったり……? 分からん。なーんも分からん。僕ヤバのことはひとっつも分からん。

 

・牛巻りこ、活動休止かぁ。そんなに動画を見ていたわけではなかったけども、欠けるっていうのはやっぱりクルな。しかも発表がこのタイミングだ。運営に対する不信感だのは正直どうでもいいが、全体的に下向きな現状、それに拍車がかかる(誰が悪いだのではない)。今あまり配信をしていない他のメンバーのファンも、不安になることだろう。『話し合い』の結果、自分の推しも活動休止になるのでは……という不安。いま活動しているメンバーも決して人ごとではないが。自分の1番の推しも、実質は薄氷だ。例のことに対してどれほど対策をしているかは知らないが、キチガイが1人いただけで終わる。

 

・マイナスな話題は書いてて滅入るな。そこそこにしておこう。とはいえ他になにか書くことあるか……?

 

・デスストをチマチマ進めてるんだけど、なんだろう、一配達終えたときのあの言いようもない倦怠感は。すぐ疲れてしまうのでチマチマしか進んでない。だいたいの配達の時、ミュールかBTがいることによるしんどさか。

 

・ゲーム上仕方がないとはいえ、障害は障害だ。荷物を持っているというストレスに、さらに追加で乗ってくるので、そういうところに疲労を感じているのかもしれない。ゲームとしては楽しいのだけれどもね。それとこれとは話が別だ。疲れるものは疲れる。だから、『やめ時が分からない』とか『気づいたら○時間経ってた』とかいう感想には乗れない。

 

・ゲームをやる体力すら無くなって来た可能性。考えてみれば、他のゲームも1人だとそもそもそんな何時間もやらない。これは良くないな。趣味が一つ消える未来を見てしまった。あまりにも良くない。