せんくつにっき

思うこと、感想、とかとか

191120日記

・水曜日終了? なぜかそんな気がしない。火曜日くらいの感覚。これもまた僕ヤバの効果だろうか。

 

・またもやお酒が入っています。テレビ千鳥見ながら書いてるんだけど、この番組の笑いが面白くてしょうがないのは、お酒の効果だろうか。

 

・明日は泊まりがけの研修。iPad持っていかなくてはいけないんだけど、そもそもあそこWifiあったっけ? というかなに普通に日記っぽいこと書いてんだ。

 

・昨日五等分の花嫁のこと書いちゃったけど、よく考えたらマガジンの発売は今日だった。早売り見るのはいいんだけど、感想は正規の発売日に書かなくては。

 

・酒飲んだ状態で僕ヤバ見ると、いつもの1.6倍くらいニヤニヤ出来ちゃうな。感受性が底上げされる。今度から初見は飲酒状態で臨もうかと思うくらいだけど、問題としては感想をまともに書ける気がしない。

 

・『ゆるキャン△』と『ぐらんぶる』が実写化ですって。真逆のテイストの漫画が同日に発表されるって、なんだかんだコンテンツの供給が多種で多様な世の中だ。

 

メイドインアビスの映画、見に行こうかなという気持ち。漫画読んでるから展開は知っているんだけども。鬱展開が嫌いな友人を無理矢理連れて行きたい気持ち。

 

・うーん、ほんとに書くことがないというか、脳直の単純なことしか書けない。そんな内容ならあんまり書く意味もないので、何が言いたいってここで終わります。