せんくつにっき

思うこと、感想、とかとか

191107日記 好きなことだけ

・明日は『デスストランディング』の発売日です。メタルギアシリーズのファン(のつもり)なので、多少のこと楽しみではある。MH:IBもいくつかの武器をカスタム強化しちゃったモノだからイマイチやる気も失ってしまい、やるゲームがなくなっちゃった所なので、楽しみな理由としてそれもある。テトリスとかやっちゃってるんだぜ。

 

・Tスピンだのを覚えたので、従来やってた端っこを開けて棒を差し込むやり方から、真ん中を開けてTスピンを差し込むのをやってみてる。書き出すと単純な変化なようだけど、思いの外やり辛い。たぶんまだ今までのやり方の方が強いのだけど、今はまだ辛抱の時間だ。慣れてこう。

 

・予告ミノを気にする余裕がない。きれいに積むことすらままならない状況で気にするこっちゃない(気が早い)と思うけども。

 

・僕ヤバ‼︎(鳴き声)。チャンピオンを(昨日既に)見た。ポストカードが既にいい。エモエモのエモ。紅茶花伝やらポケットティッシュやらのキーアイテム、山田→市川のもなんか欲しいな。君オクはいつか返すモノだし、他に何かこう。

 

・そして登場人物紹介の破壊力よ。『山田が好き』『市川が好き』『両片思い』素晴らしいね。具体的に明言はあまりしてくれない(市川かよ)ので、こういうのは貴重。

 

・重ねて1P漫画もさぁ…さぁ‼︎ これで付き合ってないってホント相当意味がわからない。え?付き合ってないんだよねお二人さん? クラスメイトには秘密でも読者くらいには行って頂戴よ。

 

・あの「お!」「は」「よ〜」はずっと考えてらしたんでしょうかね。かわうぃい。押せ押せの山田といい手のひら返しの市川といい、僕ヤバが詰まったような1Pだった。そうは思いませんか。

 

・この2人だけの挨拶、ホントに続けるんだろうなという気持ち。あまりにも仲良しの挙動なので、周りが察さない方がおかしくなる。道すがらのモブたちは毎朝あれを見せられるわけだ。関係性オタクからしたら最高だけどもさぁ。

 

・神楽すずの歌ってみたが投稿されてる‼︎ めめめの『お願いダーリン』が投稿されてたので期待はしてたいけども‼︎ わー‼︎素直に嬉し嬉しだ。カスみてぇな騒動にストレスが溜まってたけども、それが払われてく気持ちになる。

 

・最近の趣味MAXみたいな日記になったな。ピノキオPの『好きなことだけでいいです』を思い出した。『全人類が好きなことやったら世界は滅亡する』かもしれないけど、まあ平日の夜に自分1人が好きなことやるくらいならいいでしょう。ねえ?