せんくつにっき

思うこと、感想、とかとか

200104日記 森久保日記

・明日で連休終わりかよ。マジ? 早い…とは思わなくなったけども、ダルいのは変わらない。

 

デレステに限定森久保来てるじゃん。和装かぁ〜〜。 欲しいのは欲しいんだけども、課金はしないと決めてるし、そもそも昨日の日記で書いた通り今月出費が嵩むんだよなぁ。無料分で出なければ諦めるしかない。とても手が出ねぇよ。高い女だなぁ。デレステの限定SSR全部そうだけども。というか、余ってたチケットで単発引いたら一発目が恒常佐城雪美SSRだったんだけど、これはもう今ガチャでの運を使い果たしたと思って差し支えないかな。いよいよ引ける気がしなくなってきた。

 

・和服はそんなに好きじゃないので、そこだけが救いというか。いや可愛いんだけどね今回の森久保も。今まで出たSSR衣装含めて好きな順で並べると、【ギフト・フォー・アンサー】、【individuals】、【一歩ずつ前へ】(今回)、【森のものがたり】。可愛い系よりカッコいい系が好きなんだな私は。というか、森久保は素で可愛いので、スイカに塩的にカッコいい系を着た方が好き。今の『スイカに塩』は、主役を引き立たせるためにあえて逆指向のものを付け足すといった意味で使っております。『〇〇と言えば××』的な意味合いではありません。

 

・長々と語ってるのにも訳があり、アイマスの全アイドルの中で1番好きなのだ→森久保乃々。どこがいいと聞かれても答えにくいんだけども。見た目的に、ああいう幼い系を好きになることは珍しく、イメージカラーが緑(個人の印象です…けど、実際緑じゃない?)のキャラはむしろ好きじゃない筈だ。ん?、とかいいつつ、日影(閃乱カグラ)、神楽すず(Vtuber、アイドル部)、森久保乃々と、なんだかんだ特に好きなキャラは緑が多いな?あれ?

 

・まあいいや。じゃあ内面が好きなのか? これはあるな。ネガティブというか、自己評価が低い子は好きだ。そんでそのくせユーモアがあるところも良い。ことあるごと、自分の名字に引っ掛けて「◯◯くぼですけど…」とか言うんですよ。ちょーう可愛くないですか。

 

・声もまあ好き。初めて聴いた時は、「(めっちゃ森久保だ‼︎)」と驚いたものだ。そんでこの声のまま歌うんですよ。『いとしーさー』とかヤバいぜ。

 

・書いてたら欲しくなってきたな。ヤバい。落ち着け私。これしきで惑わされるな。沼に足を踏み入れてはならない、幾人の犠牲者を見てきたんだと思っている…。

 

・おいおい森久保で日記埋めちゃったよ。たまにはいいか。