せんくつにっき

思うこと、感想、とかとか

191215日記 風邪気味気味

・日曜日終了……だけども!明日は有休なので全く問題なし!

 

・かと思いきや、晩飯を食った後あたりからやや体調が悪い。風邪未満というか。関節が痛いような気もするので、すわインフルか? 今のところ職場ではインフルになった人はいないし、休みの間はほとんど家から出てないので、もらって来ることはないはずだけども、はて。

 

・昼寝をしたので、寝過ぎという線もある。いずれにせよ、今日の日記は短めで行こう。

 

・神楽すずさんの誕生日だそうで。めでたい。箱が色々大変だけど、1ファンの勝手な願いとしては来年も同じように祝いたいものだが、さてどうなるか。個人的には、厳しいような気もしている。こういうのは、多少悲観的に見ていた方が案外当たるのだ。

 

・今日の配信は何をやるのだろうか。今までのアイドル部の誕生日配信はフルトラが多かったけども。今のところ何にも情報がなかったと思うので、何が来ても(なんなら無企画雑談でも)驚ける気がする。

 

・誕生日を祝われる側が何か骨を折って視聴者を驚かすというのもおかしいか。

 

・いかん、肩と首が痛い。さっき熱を測ったら36.4℃と、全くの平熱だったので大丈夫かとは思うが、油断は禁物だ。何年か前にインフルになった時も、明確に体調が悪くなりはじめの時でも平熱だったのだ。あの時の、定期的に脊髄がうずくような感覚は覚えている。今回はそうはなっていないが、関節の痛みはたまに引く風邪のそれだ。ということで、一旦風呂入って休もう。日記終わり。