せんくつにっき

思うこと、感想、とかとか

191205日記 短短

・昨日に比べ、多少は他ごとを考えられる余裕ができた。なんだかんだダメージは少ないと嘯きつつ、昨日はあのことで頭がいっぱいだったのだ。神楽すずが何らかの声明を出すとのことで、たぶん今日とかになるんではないだろうか。活動に影響が(出ないわけはないが)出なければいいのだけども。

 

・これ以上はひとまず書くのをよそう。というか、あんまりまとまってない。

 

・五等分の花嫁‼︎ 四葉勝利‼︎ 四葉勝利‼︎ 流石にここから他の姉妹には行かないだろう。かねてより四葉推しを公言していた自分としては、もう歓びの舞を披露したいくらいだけども、残念ながらリアルの知り合いはどいつもこいつも単行本派だ。感想も何も分け合えない。

 

・しょうがないので、マガポケで見せてやった。今見せてる途中。

 

・ちょっと外に出ているため、このくらいで。