せんくつにっき

思うこと、感想、とかとか

191114日記 短散文

・まだ木曜日かよ。案の定今週はだるいなぁ。明日休もうかなぁ。ダメだなぁ。

 

・21時前にして、すでに眠たい。なぜならアルコールが入っているから。や、大して飲んでないんだけど、1.久しぶりの飲酒 2.さっさと飲んでしまった 3.疲れてる から、変な感じに酒が回ってしまっている。んー、全然頭が回らない。これは良くない。

 

・ステーキって、あんま食べたいと思わないな。御馳走みたいなイメージがあるけども、言うほどか?突発的に『寿司食いたい!』とか『鰻食いたい!』とかはわりと頻繁になるけど、『ステーキ食いたい!』はなったことない。

 

・『ステーキ焼きたい!』はたまにあるな。『ステーキ焼きたい欲』。自炊する人間なら誰もが一度は抱く。安い肉をうまく焼けたらそれだけでハッピーだ。つって安い牛肉がなかなかスーパーに売って無いから、滅多に焼く機会はないんだけども。

 

・アルコールのせいでよくわからないことを書いてないか?散文にも程がある。史上最低レベルでモチベーションもないので、ここらで終わるか。